見出し画像

毎週クリスマス

寒( ꒪ㅂ꒪ )

いよいよ冬コート(第1段階)を着だした。

言うて第2段階までしかないが、
前を開けて着るタイプのやつだ。

寒い( ꒪ㅂ꒪ )

でも電車で暑いから
まだガチコートは出したくない。

寒い( ꒪ㅂ꒪ )

ヒートテック様に頼るしかないか🔥


そんな事より、

えっと ご覧頂いてる中で

テレビ持ってるよ〜って人?(੭ ᐕ))

いる?


 

いぇあ☆╰(‘ω’ )╯三


こちら本日深夜なので
よろしゅうお願いしますよ!!!

早めに寝る方は録画など
よろしゅうお願いしますよ!!!

ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三



え〜 改めまして〜

KnightA
48時間リレー生放送

お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)


12月の始まりにずっと一緒にいれて
最高に幸せ(  ´ ` )✨


……と、いうとりますが

11/18から48時間リレー生放送、
そして翌週
11/26から24時間リレー生放送があったので

実質6週連続なんだよねっていう。


くぅぅぅぅぅ( › ·̮ ‹ )✨


毎週がクリスマスプレゼントで
最高にハッピー!!🎄🎁🎅

今回もいーーっぱい
頂きましたよーー!!!


その1

こちら開幕後、ソロ枠で
我が推しばぁうくんから頂きしもの🎁

ドン!!


サムネぇぇぇぇ( ´ཫ` )♡♡

あざとい好き( ´ཫ` )

いやこれ、可愛くてごめんだし
かっこよ過ぎてごめんじゃない?( ´ཫ` )


こちら前回のラヴィで
色んな声使ってるけど、

今回はシンプルなイケボとの前情報。

可愛くてごめんが来るとは
思わんかった!!🥰

やーもぅ ちゅが優しくて
しゅき!!( ´ཫ` )♡♡


2日でもう10万再生いってるね。

わかる〜 めちゃくちゃ聴くよね〜♡

忙しい中ほんとにありがとう
大切にするね( *´ `)✨


その2

そして、土曜19時全員集合。


なんだろ なんだろ

わくわく( › ·̮ ‹ )わくわく☆


はい、ドン!!!


ツアーグッズ
きたーーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


やったーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


えっと 整理しますと、

①会場で直接受け取りたい方
(チケット無くてもグッズ欲しい方)は
12/11 18時〜12/18までお申し込み。

②通販派は12/17 18時〜お申し込みで
1月下旬以降のお受け取り。

だね。

要ちぇけら✨╰(‘ω’ )╯三


……そいで?


ふふ〜 まぁ待てって(謎の焦らし)


はい、ドン!!



ぃやぁぁぁぁあぁぁぁ

かっけぇぇぇあぁぁぁぁ_(:3」∠)_


今回もハイセンス過ぎ!!

もう普通にブランド立ち上がってるってこれ!!

なんて激アツ( ´ཫ` )🔥🔥🔥


今の新ビジュほんと好きなんよね〜✨

いや、めちゃくちゃ嬉しい(  ´ ` )♡♡


一通り買うから迷うも何もないんだけどw

いやーー やっぱペンラが
オリジナルフォルムなのとか熱いし

ルームキーホルダーの部屋番号が
結成日になってるのも激エモじゃん?

ちょ……チョーカー……えっちだなぁ( ´ཫ` )✨


カレンダーも真ん中で分かれてる
セパレートタイプだから、

お気に入りのビジュ固定にできたりとか
天才なんだよなぁ✨

初のぬいぐるみキーホルダーも
めちゃくちゃかわいい♡♡

絶対一緒に寝よ( ´ཫ` )♡

……もうキリないからここまでにするけど
要するに全部良いよね〜確実に✨



その3

そしてそして 時は流れ……

日曜19時、全員集合。


すーごいすごい。残像がすごい。


……来た。


来てしまったついに……この時が。



きたーーーー!!!!!


わーーーーい 待ってた!!!ヽ(;▽;)ノ

待ちわびていた!!!

嬉しいよぉぉぉお( › ·̮ ‹ )✨✨


「A」BYSS!!

ここでツアーファイナルタイトル
「A」BYSS回収きた……!!


もう、相当やばい仕上がりと聞いていますよ。

各メンバーより。

かなり期待しておりますよ わたくし!!!


この発表だけでも
わくわく最強ハッピーこの上ねぇ最高最高

なのに。

なんと。


このEPの中から……


先出しドン!!!


One Knight Love……?

ツアータイトル「One Knight」の
回収きたーーー!!!( ⊙᎑⊙ )✨

ここで!!

くぅぅぅ!!


しかもなんてオシャな……!!

あれ?
ドラマか何かのエンディングです…?

やばいな(  ´ ` )✨


えぇぇ〜 もうなんか
世界観めちゃくちゃ好きなんだけど!

こういう恋も好きだよあたしは( *´ `)

ミドルテンポ心地良過ぎる。

また違った顔を見せるね〜、KnightA。



……ここで1つ、悲報なんですが。


素敵な曲も頂き、カメラ実写いうことで
幸せハッピー確定演出だった訳ですが、

あたしはですねぇ

後半、ほぼ見れてないっていう。


何があったんや……

んとね、


吐いてた☆( ꒪ㅂ꒪ )


えっと、うん。

なんか頭痛いなーとかなってて
気圧のアレかなーなんて思ってたら

急に吐き気がきて

うん。


間に合わなかった☆


思い当たる節しかない。


風邪とかコロなんちゃらとかじゃなく、

暴食☆( ꒪ㅂ꒪ )


リレー満喫し過ぎて
お菓子とかめっちゃ食べてたから☆


食べ過ぎると吐いちゃうっていう
シンプル構造なので

ひさびさやらかした( ꒪ㅂ꒪ )


リレーラストで最高に盛り上がっている時に

青い顔で床掃除と洗濯をするあたし。

どんな強弱?


おもしろ過ぎるやろ( › ·̮ ‹ )wwwwww


日々、学びですよね〜(੭ ᐕ))

流石にアホ過ぎるんで
今週末のリレーは気をつけようw


48時間お疲れ様でした!!╰(‘ω’ )╯三