見出し画像

よふぃん

今年はいっぱいスイカ食べるぞ〜٩( ᐖ )و
って思ったの忘れてた。

好きな食べ物はスイカって言い続けてきたけど
案外そうでもないんかしら。

知らんけど(   ˙༥˙   )

てか地球よ。
あんたはさっさと終わっていいんだぞ?

秋を思わせぶりながら、ここ数日どした?

潔さが足りないぞ?

体調アレになるからやめて?



いや、まだまだアチアチの夏だずぇぇ!!٩( ᐖ )و


YouTube48時間リレー生放送、

完走お疲れ様でした!!!


YouTubeライブでリレーという初の試み、
見届けられて幸せでした(*´`*)

いやぁ〜 ほんとにお疲れ様でした!

夏、走りきったねぇー!!

どんだけ供給してくれんねん。

最高やん!!( ´∀`)


ミニアルバム発売決定!!


横浜アリーナ決定!!

決戦エンドレスMV公開!!


タワレコ&アニメイト販促!!


オフィシャルグッズ販売!!

ファミマ ランダムブロマイド!!

The Night 全曲タイトル解禁!!
(情報量)


192時間リレー生放送決定!!


8/2 ㊗️1周年!!


ミニアルバム「The Night」到着!!


アニメイト潜入!!


からの、今回の48時間リレー生放送。


………………待って。


やり過ぎでは……?


最高☆

しかもリレー放送ラストに
プレゼント頂きましたよ!!


うぇぇん かっけぇぇ!!‪( ;ᵕ;)‬


いつもと違う組み合わせとかあって
めちゃくちゃ良い〜〜やばい〜〜〜!!


しかもツイキャスで余韻配信まで。

うぅ 疲れてるのにありがとう‪( ;ᵕ;)‬神



しかしキャスのホーム感はんぱなかった。
ほんと実家の安心感w


YouTubeだと名前の横にコメント表示されるんよ。
そこは見慣れなかったな〜。

ツイキャス帰ったら
おお〜みんなのコメント揃ってる〜見やすい☆
ってなったw


あとバクグラできんのは、
言うて配信中はずっと見てるし
そんなにおっきな差は無かったような?(   ˙༥˙   )

オンツイに少し時間かかるのぐらい?


配信側はアレですよね。うん。

下ネタが言えないっていう。


ここは劇的に違う所よね( › ·̮ ‹ )ww

や、というか流石アメリケンな運営だから
子供守る的なものに全力よね。

著作権とかもさ。

その辺の規制の厳しさは
なかなかにやりづらさはあるだろねぇ。

KnightA自由だし(   ˙༥˙   )w


去年の夏、
24時間リレー生放送でもらった感動…!

今年も変わらずそばにいてくれて
ありがとうね。


来年も、

宜しくお願い致します(* .ˬ.)"