見出し画像

ようぃん

24時間リレー生放送.........

お疲れ様でした!!╰(‘ω’ )╯三


笑い、笑い、そして笑い、笑い。

最高にハッピーハッピーハッピーキャンディー
メニーメニーハッピーでした( › ·̮ ‹ )☆

余韻、半端ねぇ~。


画像1


スタートからの重大告知。

......ドキドキ......ソワソワ......



まず一つ目の告知。

...そう。

相変わらず一つでは終わらないKnightA。

ドドン!!!


Twitter先行受付
スターーーートゥ!!!!!!


まだ迷っている方、惜しくも当選を逃した方、

え? 昨日KnightA知ったんだけど?

そんな方に朗報☆

チャンスやで!!!


あんたウカウカしとらんと
はよリンク飛べ!!!╰(‘ω’ )╯三


そしてそして、二つ目の告知。

ドキドキ............バクバクバクバクバク......

ドドドドン!!!


きーーーーー

たーーーーーーーー!!!!!!


待ってた!!( ;o;)

めちゃくちゃ待ってた!!!

知ってた!!

朝から晩までバチバチ撮影だの
インタビュー受けたりだの
忙しそうだったの

知ってた!!!

まだ先かな~

いつ頃なんだろな~☆

ソワソワ~ ワクワク~

12月15日!!!(⊙ө⊙)

思ってたより早くて
めちゃくちゃ嬉しーーー!!!

ライブ前に届くのかよ~
最高かよ〜( ´ཫ` )

撮り下ろし...( ´ཫ` )

インタビュー...( ´ཫ` )

112ページ...( ´ཫ` )



112ページ......( ´ཫ` )?

112ページ!?!?(⊙ө⊙)


まじ?

写真もバチバチやばいらしい。

インタビューもかなり掘り下げた
濃いものらしいよ。

これはもぅ...教科書って事ですね。
KnightAの。

うわぁ......はよ読みたい。

さっそく予約っと ポチポチ☆

そしてそして~?

ドドン!!!

画像2

いきなり1位
フォーーー!!!!!!٩( ᐖ )و


おめでとうおめでとう☆

や〜 さすがKnightA( › ·̮ ‹ )


タイトルの「Unite」は団結。

あたしは僭越ながら、

このUniteに
リスナーも含まれていると思っている。


何をやるにしても、

俺らだけじゃなく、お前らも一緒に
同じ方向に進むんだぞ?

そういうのをいつも感じるんだ。

これはもう結成前からそうだけど、

今度さ〜 こっち行くんだけど ど?
ちゃんとついてきてる?大丈夫?

って。

それぞれが自分のリスナーに言ってる。

これほんと凄いんよ。

だってそもそも活動って自由だし、
そこが魅力じゃん。

うちはこんな活動してます
よければどうぞ 合わなければ またね☆

そういうもんだと思うのよね。

なんだけど、歩幅を合わせてくれる
そんな優しさがある。

今回のリレーを見ても思ったけど、

6人みんな「楽しませよう」っていう気合いが
バシバシ伝わってくる。

そのサービス精神がすんごいのよ。

ライブも控えてるし
それ以外にまだ公表できない
見えてない作業もたくさんある時期。

その中で24時間生放送するって
やばいんよw

それはそれ、これはこれ

いやむしろ、見えてないからこそ
毎日の活動ももっとやる。

KnightAはそういうグループ。


ファンブックほんと楽しみなんだよな~。

ばぁうくんはいつも配信見てるし
どんな考えなのかとか、知ってる事は多いけど

それでも「ばぁう」になる前の事とか
色々掘り下げて話してるらしい。

まじ教科書じゃん。

歴史文献カテゴリーに置いた方がよくない?

書店のかた見てます?

推しはもちろん、他のメンバーの事も
知れるのめちゃくちゃ楽しみだ~( *˙˙*)

自分が今感じてる、こんな人なのかな?
っていうイメージは果たして合ってるのか。

ここできっと謎が解けるんだわ。

KnightAの魅力の。

ひゃ~~ 楽しみ☆╰(‘ω’ )╯三


そしてラスト日曜20時 全体配信。

24時間リレー生放送 完走おめでとう!!!
お疲れ様でした!!!

からの~~~

ドドドドン!!!


ふぁっっっっっ!!!╰(‘ω’ )╯


こう来るんですねぇぇぇぇーー!!!

かわいいかよかわいいかよかわいいかよ
こんな引き出しもあるんかよ助けて( ´ཫ` )


つい先日上がったこちらも
めちゃくちゃ良いから聴きなさいませ☆

しかしギターかっけぇな。

声質も全然違う6人なのに
合唱で気持ちよくまとまるの
毎回ほんと不思議なんよなぁ( › ·̮ ‹ )

いっぱい聴くーー!!

いつも盛りだくさんありがとう!!!

ほんとにリレーお疲れ様でした!!!



………………ん?


え?

お知らせ?

こんだけやってまだなにか?

ん? え?

来週も?

なんて?


11/27~28の土日。



「24時間リレー生放送
やっちゃいまーーーす!!!」


うぇーーーーーい!!!wwwwww

最高過ぎて無理( ꒪ㅂ꒪ )wwwwww


やり過ぎやり過ぎwww

でたでたKnightA名物、やり過ぎ。

強ーーーい!!!╰(‘ω’ )╯三


めちゃくちゃ嬉しいーーー!!!

まじで目を離せない。

タイムスケジュールなどは
追ってお知らせになるので

上記の公式Twitterフォローしときんさい☆

ふぁ~ 楽しみ( ´ཫ` )♡