見出し画像

いよいよでござる

冷奴に納豆をぶっかける
豆地獄というレシピを考案致しました。

ラー油をたらして完成✨╰(‘ω’ )╯んまんま

あと最近bioにハマってる。
おいしい( ´ཫ` )

夜にヨーグルト食べると
朝 体調いい気がする。なんとなく。

ものすごく、なんとなく( ⊙᎑⊙ )


KnightA24時間リレー、

完走おめでとうー!!!🎉


なんかKnightA
長時間リレーやってきた実績あるから
24時間だと一瞬な感じあるね( › ·̮ ‹ )w

とはいえ、今日からライブに向けて
本格的なリハが数日続くとのこと。

もう来週は東京ガーデンシアターの
ステージにいるのだ。

そんなタイミングでリレーとか
ほんとにありがとう( ;o;)嬉しい✨

毎日投稿も8月からずっと続いてて
5人の本気をめちゃくちゃ感じる🔥

リレー開幕で頂いたのがこちら☆

か………かわぇぇ( ´ཫ` )✨


ずるい!

普段あんなにかっこいいのに
かわいいもあるのずるいぞーー!!

チュチュチュ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


そしてそしてー!!

昨日頂いたもぎたてフレッシュなこちら☆

Perfect Crime
きたぁーーー!!╰(‘ω’ )╯三


え かわい( ⊙᎑⊙ )♡

ちょ、honeyworksさん大丈夫すか??

ぐらい、ちょっと大人の王子様なこの曲と
今回のイラストのキュートなギャップよ…( ´ཫ` )✨

こちら復習どうぞ٩(˙▿˙)۶

更に明日もやばいぞといっていた
本日のプレミア投稿。

くっっ………!!

いつもサプライズ実写😇しぬ


あのブックレットの…!

このShow Timeの…!

スーツぅぅぅ( ´ཫ` )ダラダラダラ

やばいやばいヨダレやばい。

ファンサえぐい😇


あと6日…!!
きゃーー!!_(:3」∠)_

服はもう選んでて〜
今日アクセ何個か届いて
つけてくの決めてた٩(˙▿˙)۶ワクワク

ギリギリまで
チケット受け付けてくれてるって!!

要ちぇけら✨╰(‘ω’ )╯


そしてこの多忙な中……

伝説のアレが…………帰ってきた……!!



ばぁうウィークきたーーー!!!


やったーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

ぶっ殺すwww

伝説の企画再びな時点で最高だから
文句なんかないよww

臨機応変OKですーー!!٩(•ᴗ• ٩)

てか今日のリハ12:00-19:30だって
やば過ぎ。

お疲れ様!!( *´ `)ノ☕

ゆっくり休んでね

……って

今日そまくん×ばぁうくん配信あるん!?
まじ!!

やばー!

22時そまくん枠集合 だーー!!╰(‘ω’ )╯三