見出し画像

酔不知

や〜 なんか腸の感じがアレで
食欲無くてね_(:3」∠)_

冷やっこ食べたんだけど

なんか醤油の気分じゃないなーいうて
塩胡椒にしてみたんよ。

そしたらとっても良い感じで
これはハマりそう☆


あ、そだ LINEやってる?(੭ ᐕ))


なんか彼氏(心の)がぁ〜

一期一会とかいって
友達いっぱい欲しいなぁ〜

とか言っててぇ〜


いぇあ☆


追加よろしくだよ✨٩(•ᴗ• ٩)

あたし家族LINEすらたまにしか動かんから
通知びっくりするww

ふふん♡ニヤニヤ


もーー

今週キツかった〜_(:3」∠)_

お休みの同僚がいて
気合い入れてカバーしてたら

無( ꒪ㅂ꒪ )💫

ってなったよ。


でも全然良いんだ〜

だって〜


歌みた新作きたーー!!!


わーーーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


はぁ……♡

この時間がほんとに幸せ( ´ཫ` )✨

プレミア投稿間に合わんかったけど
帰り道で新作聴ける贅沢よ…!

回復!!

めっちゃ回復!!ビューン╰(‘ω’ )╯三


にしても、新作上がる度に
ばぁうくん節がより濃くなるというか

彼の良さをふんだんに盛り込んでくるよね。

毎回すごいなぁって溜息が出る。
さすが魅せ方わかってる✨

やーー 好きだなぁぁぁ♡_(:3」∠)_


ところで「酔いどれ知らず」だから
タイトル酔不知にしてみたけど
合ってんのか?

漢文の授業ボーッとしてたから
ニュアンスえぐいけども。

知らず言うとるし。

知らんけど☆


無限に聴くね!!

ありがとうー!!( › ·̮ ‹ )♡♡