見出し画像

( *´ `)ホッ

やっとお盆休み(๑′ᴗ‵๑)ニコニコ


最新巻を買ったんで
折角なら読み返そう思って。

地球が止まってて天が動く天動説。

それが当たり前の時代に、
実は地球も動いてんじゃね?
と唱える危うさと勇気とロマン。

新しい事をしようとすると
いま強い立場の者が必ず潰しにくる。

自分の人生を否定されたくないから。

でも真実はいつも一つって
コナン君も言ってる。

宗教は別に良いと思うけど
違う考え方を排除するのは
どうかと思う。

…っていう事を考えてしまう作品。

まだ6巻読み終えたとこなんで
果たしてどうなるのか…!


いや、驚いた。

こんなに早くお知らせ頂くと
思ってなかった…!

めちゃくちゃ調整大変だったよねぇ。

お疲れ様 ありがとうございます(* .ˬ.)"

関西が中止になっちゃったし
行けない子の心中を思うと
うぇーい!!٩(˙▿˙)۶
みたいな感じにはなれないけども。

とりあえず見つかって
良かったねぇぇぇ!!という気持ち!


( *´ `)ホッ