見出し画像

納めた

サムネおもろ過ぎw

秒で乾くやん。それ欲しい。



焼鳥はハツ、お寿司は金目鯛です
よろしくお願いします

こんばんは╰(‘ω’ )╯三



……待って
静岡の旬 来てるじゃん!!

くぅぅぅ( ´ཫ` )ダラダラ


お寿司だと弾力があってサッパリしつつ
旨みが凝縮されてて
めちゃくちゃ好きなんだけど、

煮付けってなんか

うん?まぁ…うん
あれば食べるけども

みたいなテンションにしかならない。

なんで煮付けるんかね?あれは。
リンクのサムネも煮付けだし。

あんな素材よきものを
わざわざ煮付けなくても。

いうて好みよね〜 なんでもさ〜╰(‘ω’ )╯三


本日、仕事を納めて参りました。

大掃除でまっくろくろすけになったので
お風呂で清めた✨╰(‘ω’ )╯

疲れた〜〜!

なんとか無事に納められて
良かった〜。

お土に……誤字やばい
土に帰るは死んどるんよ。

お家に帰るまでが遠足☆

やっぱりね〜
怖いニュースとか聞く度に
明日は我が身って思うんよ。


ばぁうくんは自分のリスナーを
「俺のお前」、「俺の物」って呼ぶの。

これはねぇ魔法の言葉でね。


アイデンティティを無くして
感情も一旦無くして

自分を客観視する事で
「ばぁうくんのあたし」にだったら
少しは優しくなれる

そういうこと。

愛が深いのよ。この言葉は。


だから自分を大切に、

俺のお前だから
ちゃんと無事にお家に帰してやらないと
って思って帰ってきた( *´ `)えらい


( ;o;)♡♡

No.1過ぎてやばい……😇


衣装似合うぅぅ あぁぁぁぁ( ;o;)


ペンラめちゃくちゃ綺麗だ〜✨

良いライブだったんだろうなぁ。

にやにやしちゃう✨


そして本日頂きしプレゼント🎁

フルだぁーー!!!

ありがとうございます!!!( › ·̮ ‹ )

かわいいし、かわいいし
そしてかわいいし

でもかっこいいが隠しきれてないの
めちゃくちゃ好き( ´ཫ` )

あざといは正義( ´ཫ` )✨



や〜

ほんと綺麗✨
ずっと見ちゃう〜♡


大阪3公演、お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)