見出し画像

かっせかっせー!!

(。ρω-。)

昨日……?


ばぁうくんのツイートの通知で目を開けたから
多分…22時前に寝ちゃった。

良い子だ。


そして6時に目が覚めた。

お年寄りだ。


そして何度も寝る
and again and again(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ



KnightA24時間リレー生放送3週(5週)目!!

完走お疲れ様でした!!٩(˙▿˙)۶✨




もう毎週やばいけど
今回も開幕からやばかった。


待った♡

なんだろなんだろアレかなアレかな( › ·̮ ‹ )




なんと……

ついに待望……月曜発売のEPから……



ズドーーン!!


新曲ショート頂いたぁぁぁぁ🎁


ぎぃぃーーーやぁぁぁーー!!!_(:3」∠)_

めちゃくちゃかっけぇぇぇぇ!!!


おしゃれチルチルOne Night Loveからの
Knight Game。

いや、かっこよ過ぎ🔥🔥🔥


この2曲だけでもEPのやばさが伝わる。


どうしよう……震える……:( '-' ):

ますます楽しみでしかない……!!


からの〜

開幕は ひさびさみんなで
マイクラ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


こちらを参考に
クリスマスツリー作り!!🎄わーい✨╰(‘ω’ )╯三


KnightAサーバーもかなり街になりつつあるね。

積み重ねエモい✨



おおお〜 キラキラ綺麗!( ⊙᎑⊙ )✨

ちなみに左にAみたいに見えてるのは
ばぁうくん作 溶岩の噴水🔥



いい感じ、いい感じ(๑′ᴗ‵๑)♡


…ん?ツリーの上に何かあるな。


ヘリポートできた〜!٩(˙▿˙)۶

しゆんくん作☆



ツリーの中もお家みたいになった✨



できた〜✨

メリークリスマース✨🎅🏻🎄.*╰(‘ω’ )╯


マイクラ癒される〜♡


すきwwwwww

わちゃわちゃ楽しいな〜( › ·̮ ‹ )




24時間あっという間だねぇ。

毎週ずっと一緒でほんと幸せ(  ´ ` )✨



来た……!!

ついに、この時が……!!


な なな なななな なな

なんと。



Knight Game
フルきたぁぁぁぁあぁぁ!!


KnightA初✨

自己紹介ラップ!!!

かっけぇぇぇぇヽ(;▽;)ノ


まじ大好きやばい!!!(大興奮🔥)


今回KnightA初でもある、声援OKのライブ。

このタイミングでこの曲は
激アツ過ぎる🔥🔥🔥


見える……

レフトスタンド、ライトスタンド、
バックスクリーンで
フロアを指さすメンバーが見えるぞ……( ´ཫ` )


更に!!!

速報!!!



うわうわ情報量!!:(›´ω`‹ ):

7曲!!
何か知らんが勘当たったww

しかもリリース24時なのね!!

思ったより早くて
めちゃくちゃ嬉しいーー!!!╰(‘ω’ )╯三


通販の受付も始まってるので
お買い逃しなくだよ〜✨٩(•ᴗ• ٩)



19時XFDからの24時やばいな。

リレー終わりで本日KnightAは
ライブのリハ。

いつも全力だ。

忙しい中で
盛りだくさんありがとうございます!!


かっ飛ばせーー!!


KnightAーー!!🔥🔥🔥╰(‘ω’ )╯三