見出し画像

( › ·̮ ‹ )


にこにこ(๑′ᴗ‵๑)



( › ·̮ ‹ )♡♡



さっそく帰りに行ってきた✨

後ろに並んでる方がいて
焦って2L買ってもたw



隠しきれない動揺

あたしの携帯
映画も取れるほど高画質カメラのはずなんだが

ピントどこいった?


店内放送も聞けてないから

また行く〜〜〜✨╰(‘ω’ )╯三




3週目タイスケ出た!!٩(˙▿˙)۶✨


や〜 ちょっとホッとしたよ。
24時間で。


だってさ〜


こんなハードスケジュールで
毎週48時間一緒にいてくれて 

更に個人で配信も動画もやってて

ライブ前に倒れたりしたらどうしよう
などと実は心配してたのでね( *´ `)


まぁでも、

止めても止まらKnightA🔥


土日リレーでお疲れなはずなのに
昨日もばぁうくん配信してくれて

しかも台本2本も読んでくれた(  ´ ` )♡♡

セリフ好きだ〜〜♡

台本の世界にトリップできるの
好きなんだよねぇ✨

2本とも素晴らしかった( ´ཫ` )✨


みんなよく書けるよな〜☆

ぜひ創作がお好きで我こそはという方は

pixivで「#ばぁう専用台本」のタグで
書いてみてね。

読まれるかは運だけれども( › ·̮ ‹ )

あ、ちなみにR18はツイキャスNGなので

スレッスレのハラッハラドキドキ
胸バキューン🔥のやつ
お願いしますねーん( ´ཫ` )✨


こちら色んなボイスサンプル
ご参照ください☆


@vau1113

最低クズ彼氏演じてみたwwwwwwwwwww今までこんな彼氏いた??#イケボ #ばぁう #騎士A #最低クズ彼氏

♬ オリジナル楽曲 - ばぁう【騎士A 】 - ばぁう【騎士A 】




はぁ〜

TikTokどれにしようか選んでたら
ずっと聞いちゃってた(  ´ ` )♡


感動系も良いんだよねぇ。

声ほんと強いなぁ✨