見出し画像

リセットさん

新宿駅を歩いてると
ものすごい人がランダムに行き来するけど
プログラミングされた様に
誰ともぶつからなくて
ほんとすごいと思うこんばんは( ˙༥˙ )


渋谷のスクランブル交差点とかもさ、
外国のかたはwonderful〜!
ってなるらしいよね。

なんだろね、あの人々の絶妙な距離感。


やっぱ島国だから
他人と共存しないとみたいな
DNAがあるんかね?

知らんけど( ˙༥˙ )


今日は連休明けで久々のシャバ。

ほんとに一歩も外に出なかった。

玄関のドア重くて開かんかったし。

それはウソ。

いつものごとく、朝起きたら
今日の最高気温をチェックして
そんで服を選ぶ。


なのに!!


だのに!!


薄着で出たら風めっちゃ強くて、
会社着いたら鼻水出ましたよ( ˙༥˙ )ズビー

そんな事はどうでもえぇんじゃーーい!!

【オンツイ】

on tweet。つまり、

ツイキャス(ライブ配信サービス)で、
コメントする際にチェックを入れると
Twitterにも同時に送信される機能。

こんな配信してるよ〜 観てみな〜☆
ってやつね。

めちゃくちゃ便利なね。


そいで、

Knight Aリレー配信の時にね〜

バチバチにオンツイしてたらね〜

Twitter社のAIにね〜

お前誰ー?いわれてね〜

気づいたらアカウントが凍結されててね〜

ロボットですか?って訊かれたからね〜

んな訳ないがな〜いうて

よくわらかん信号機を答えよみたいな
愚問を投げかけられてね〜

ホイホイ答えたんだけどね〜

2要素認証とかなんとかでね〜

電話番号まで登録したのにね〜

認証コードが一生届かなくてね〜

届かない時は?みたいなの押したら
電話番号入力に戻されてね〜

わ〜 びっくり〜☆

全然進まないじゃーんいうてね〜

それ繰り返してたらね〜

回数を超えたので
しばらく経ってからまたやってね
とかいってきてね〜

しばらくってどの位?
あたしのしばらくは10分ぐらいだけど
あなたのしばらくってどの位?
一生?
切実に困ってる人に対して曖昧じゃない?
具体案が欲しいんだけど?

って思ったから調べまくったらね〜

1時間ぐらいって書いてるサイトあってね〜

しばらく過ぎん?
それでまた失敗したら追加1時間じゃん?
リレー終わるんやけども?

ってなってたぁ〜〜〜

おもしろーい☆


助けて‪( ;ᵕ;)‬


結局、あらゆる事を試してみて
ダメだったもんで

大人しくTwitter社に問い合わせした。

回答待ち。



だけどさ〜

頑張った推しにさ〜

お疲れ様のDM送りたいじゃんか〜。

いつ復旧するのかもわからんし。

凍結解除1ヶ月とか書いてある
ホラーなサイト見つけたし。震えたわ。

だもんで、もう無理だから

一時的なサブ垢作ったよね〜( ˙༥˙ )☆


本垢が戻ったら切り替えようと思うから、

とりあえずKnight Aメンバーだけ
全部フォローしておいた。

なのでKnight A推し垢みたいなっとるわ。

いつもランチの時に
Twitter見たりするんだけど、

一瞬で見終えてアレ?ってなった。

6人分だからそりゃそうよねw

専垢ってこんな感じなんやね〜って
楽しんでる( ˙༥˙ )w


や〜でも

本垢は思い入れあるから
早いとこ復活して欲しいよね〜

ね〜


っていう裏エピソード。

ふふ( ˙༥˙ )