見出し画像

鍋パしたんや


あ!!!




っという間に12月も上旬終わりますな〜。


BGMどうぞ ポチッ☆


も〜 この曲聴き過ぎて
仕事中とか ふとした瞬間常に
脳内再生されるんだけど

こないだお家にいる時に

🎶エビナ〜イ エビナ〜イ

とか言ってて携帯見たら

曲終わってたんだよね。


脳内極まり過ぎ〜✨╰(‘ω’ )╯三

再生して!!



KnightA48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!


4週(6週)連続リレー生放送
2週目〜✨

寝ても覚めてもKnightA。

12月、最高の週末過ぎる( › ·̮ ‹ )✨


今回のあたし個人の目標は、

「吐かない」っていうね。

さすがに学びましたのでw

食べ過ぎず〜 適度に寝つつ〜
楽しませて頂きました( *´ `)


今回もまた
情報多いぞ〜〜♡╰(‘ω’ )╯三

here we go🔥


時は令和。

……えっと何年?
西暦で生きてるからちょっと知らんけど。

金曜日。

リレーというご馳走があるので
がっつり仕事を終わらせ急いで帰宅。

急げ!電車!
君ならやれる!もっと速く走れ!!


無理か。

Twitterでもチェックするか。



え?( ⊙᎑⊙ )

なんかしれっとショート上がってる!!

サプライズ過ぎ!!



まじで油断ならねぇKnightA( ⊙᎑⊙ )✨


そしていよいよ
リレー、スターートゥ!!


サムネかっけぇ!!

12/19リリースのEPのビジュね✨
凛々しい…( ´ཫ` )


そして開幕からいきなり重大発表が。


ドン!!


新ビジュブロマイド
きたーーーーーーー!!!


やったーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

明日から明日から明日から!!!

しかも今回の店内放送は
メンバー全員なんだって〜☆

入り浸ろっと。

ついでにスパムおにぎり探したり
スイーツ買ったりしよっと(まんまと)

楽しみ〜( › ·̮ ‹ )ワクワク



12/10 19時 全体枠

なんと高評価6000超え

という事でプレゼント🎁✨


うぅぁあぁぁ(;;  )

嬉しい…!!

ばぁうくん個人でも上げてて
ほんとに胸にググググってくる曲。

うわぁ〜 フルめちゃくちゃ嬉しい。

高めで歌ってるのも
メンバーとのバランス最高で最高で最高。

ありがとうございます…!!(  ´ ` )✨


12/11 18時

見納め…!!ヽ(;▽;)ノ

いうてもう、ライブに向けて
ダンスレッスンも始まってるし

忙しい中でリレー生放送やってくれること自体
ほんとにほんとに奇跡だと思う。

改めてありがとうございます(* .ˬ.)"


先週の実写カメラ配信は
死にかけながら見逃したので
今回は瞳孔開いて見させて頂きましたよ!!w


実写の前にまずは重大発表🔥

頂いたプレゼント

ドン!!!


実写グッズ紹介
きたーー!!( › ·̮ ‹ )♡♡


嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

実物やっぱ良いね〜〜( ´ཫ` )✨

ますます欲しくなっちゃった
明日欲しい、明日( ´ཫ` )


……あたし、気づいたんよ。

気づいちゃった気づいちゃった╰(‘ω’ )╯三

すかさずはさんでいく〜☆


いや、気づいたの。

いま絶賛
会場受取の受付が始まってるのよね。

そいで、全部買うつもりだから
持てないじゃん?物理で。腱鞘炎だし。

1月下旬以降発送の
通販受付で申し込もう思ってたんよ。


……いや待てよ、と。


新しいペンラ、使いたくな〜い?(੭ ᐕ))

YES!!!╰(‘ω’ )╯三


って事で、

ペンラとかカレンダーとか
すぐ使いたいものを会場受取にして

あとはゆっくり待とうかなと。

しかも1会計5000円以上で
ショッパーもらえるから
発注わけたら2枚もらえんじゃん、と。

天才天才✨╰(‘ω’ )╯三


って事でさっそくご購入〜
いぇあ いぇあ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



そいでそいでそいで!!!

実写カメラ配信ですよ!!!(興奮)


チラッ


チラッ


チラチラッ

あぁぁぁあぁぁぁ


はい だめーーーー╰(‘ω’ )╯

ここまでーー だめぇぇーー╰(‘ω’ )╯

ストップ、ストップーーー╰(‘ω’ )╯


見せなーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

内緒、内緒♡


あ、これ見て欲しいよ。

鍋パ〜( › ·̮ ‹ )✨


これまじ良かった!

一緒に打ち上げしてるみたいで
めちゃくちゃ楽しかったー☆

はぁ〜 和む( *´ `)


さらにさらにー!?

ツアーファイナル
一般発売スターートゥ!!


いけるぞ!!
まだ望みはあるぞ!!うぉぉぉ🔥╰(‘ω’ )╯三


ライブほんと最高だから
新年ブチ上げたい方は是非!!


今回もリレー生放送
盛りだくさんありがとうございました!


しかも終了後に余韻配信もするという。

ファンサの神過ぎて( › ·̮ ‹ )✨

余韻配信、ゆるくて好きなんよね〜

ほぼオフw

部活後の部室って感じで大好き( *´ `)


ほんとに忙しい中ずっと一緒にいてくれて
ありがとう!!

休める時にゆっくり休んでね。

お疲れ様でした!!