見出し画像

⛄SnowMan・メンバーいろいろ①⛄

どうも、おうじです🧸👑。
この「🧸👑」はおうじのマークとして使用しています。
クマが好きで、パンダを筆頭にマレーグマやヒグマ、ツキノワグマなどクマが大好きなのです💕💕
でも最近クマが人間を襲うという事件が多発していて、クマが駆除されているというニュースをよく耳にします。
でもそれもこれもすべて人間が悪いのです‼️
クマ達が住む森の木を伐採して、クマ達の餌となる木の実がなくなり仕方なく人里におりてきて、食料を求めているのです‼️
クマ達は何も悪くないのです‼️

おっと前フリが長くなったぞ💦

ということで、今回はSnowManくん達をピュアニスタで作成した作品を一人ずつ私おうじが厳選してご紹介していきたいと思います✨✨
まずはこの方からいきますよ〜‼️

💛岩本 照くん💛

まずはリーダーの岩本くんから‼️
岩本くんは何度も試作品を作ってはボツにしての繰り返しで、そしてやっと今のカッコイイ素敵な岩本くんが出来上がりました✨✨

ⓒおうじ

初めはフワッとした印象にしていたんですが、意外とキリッと男前だったので(スミマセン💦)、顔を全部整形させましてこのような男前とさせてみました‼️

あと今度作ってみたいのが、クシャッとした笑顔ですね(*^^*)
パーツがあればいいんですけど持っていないので、運営さんぜひクシャッとした笑顔のパーツを作ってください🙏🏻  ̖́-

ⓒおうじ

続いてはこちらです‼️
岩本くんと渡辺くんと向井くんの3人ですが、こちらは来年2024年1月からドラマ出演組ということで作成させていただきました✨✨

岩本くんはテレ朝で「恋する警護24時」という作品で初主演を努めます✨✨
白石麻衣さん演じる弁護士のボディガードとして24時間常に警護する役だそうですが、「SASUKE」などに出演するくらいストイックな岩本くんなので、アクションシーンなどが似合いそうですよね‼️

💜‪深澤辰哉くん💜‪

続いてはSnowManの自由人で時々MCを担当する深澤辰哉くんの作品です‼️
ふっかさんは一発でできあがって、おうじも満足がいっている1人です(๑^~^๑)

ⓒおうじ

この作品は雑誌「ポポロさん」11月号で、ふっかさんとさっくんが年長コンビで対談するというのがあって、それを読んで作成しました✨✨

ふっかさんとさっくん…
可愛い2人がSnowManの年長コンビだからこそSnowManが大活躍しているのかもしれませんね‼️
(単なるクレーンゲームマニアとアニメオタクなだけかもしれませんが…💦)
この作品はおうじも気に入っています💕💕

ⓒおうじ

こちらは「ポポロさん」12月号の相性のページで、岩本くんとの相性のものを作品にしてみました‼️

2人の相性はなんと90点‼️
言うなれば岩本くんがグループの「お父さん的存在」でふっかさんは「お母さん的存在」な感じがしますよね✨✨

SnowManは特に下積み時代が長いグループ、特にこの2人はいろいろな思いをしたんだと思います…
でもそのおかげで今の絶大的な人気がある‼️

ふっかさんは今とても楽しい日々を過ごしていることと思います💕💕

︎🤍︎ラウールくん🤍

続いてはこのお方‼️
グループの最年少で不動のセンター、モデルとしてパリコレにも出演したラウールくんです‼️

ⓒおうじ

こちらも「ポポロさん」12月号の相性のページでなな何と2人の相性は100点だったのです💕💕

お互いのことも「男気コンビ」(ラウール)「親友」(めめ)と命名するくらいの仲の良さ。

何でも「いっしょに過ごすことでおたがいの運気がより上昇する相性。ふたりが放つハッピーなオーラは、周囲も巻き込んでみんなを幸せにする。」と書いてあるくらい2人のオーラが半端ないということなんでしょうね🍀🍀

後から加入した2人は運命の2人だったんだと思います💕💕

ⓒおうじ

続いての作品もめめくんと一緒ですが…
これにもちゃんとした理由があるのです‼️

先日放送された「それSnowManにやらせてください」のダンスバトル2時間スペシャルにおいて、ラウールくんは「恋ダンス」を踊りました。

しかし見事に失敗💦
笑顔ながらもちょっと悔しそうにしていたラウールくん(>_<)

その後にめめくんが「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンを見事にクリア( *˙ω˙*)و グッ!
そしてめめくんが放った言葉が「ラウールの仇を取った」という素敵なお言葉だったのです✨✨
ラウールくんも嬉しそうにしていて、まさに「相性100%の友情」を目の当たりにすることができました💕💕
これに感動したおうじさんは、早速2人の作品を作成しました‼️

何だかラウールくんが天使、めめくんが悪魔のように見えますが、単なる彼らのイメージカラーがラウール:白、めめ:黒なだけで深い意味はないです‼️

あとラウールくんの眉毛も2枚で違いますが、2枚目の作品の眉毛が正しい眉毛になります‼️
(1枚目はうろ覚えで作成したため、間違えてしまったので…💦)


💛💜︎🤍まとめ‪💛💜‪︎🤍

今回は岩本くん、深澤くん、ラウールくんの3人の作品を紹介しました。

このシリーズ、計3回あります‼️
9人いるので1シリーズに3人ずつ紹介するということで、今回はこの3人となりました。

ちなみに順番は公式サイトでの紹介の順番となります。
つまり次回は渡辺翔太くん、向井康二くん、阿部亮平くんとなります。
(おうじさんの推しが2人もいる〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨✨)

今回はリーダー、最年長&最年少メンバーというグループの中でもある意味要となる3人でしたね‼️

岩本くんは悪戦苦闘の中今の形式になったことや、深澤くんとラウールくんの年齢差が15歳差あること、ラウールくんと目黒蓮くんの相性が100%なことなど(ちなみに目黒蓮くんはその③に出てきます‼️)少しでもSnowManの良さが伝わってくれると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨✨

そして「ピュアニスタ」という着せ替えアプリの面白さや可愛さなどもわかってもらえるともっと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
※ちなみにSnowManくん達はメンバー達の特徴を掴めば簡単に作成できます‼️
SixTONESくん達の方が難しかった💦

それでは次回もまた*˙︶˙*)ノ"
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🧸おうじ🧸

⚠️注意⚠️
画像無断使用不可です。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?