⛄SnowMan⛄

画像1 おうじは約4ヶ月くらい前からSnowManファンになりまして‼️ 中でも目黒蓮くん🖤と渡辺翔太くん💙と阿部亮平くん💚の3人が激推しです💕💕 そんな3人をピュアニスタで作成してみました✨ いかがでしょうか?似ていますでしょうか? おうじはかなりドキドキしております(*´д`*)ドキドキ 似ている‼️と思っていただけるととても嬉しいです💕💕
画像2 こちらは佐久間大介くん🩷と宮舘涼太くん❤と向井康二くん🧡の3人になります‼️ 実はこの3人が作成するのが比較的得意だったりするのです✨ 特にさっくんは大得意‼️ 以前は前髪を上げていたのですが、最近前髪を下げるようになったら更にいいねがつくようになりました✨ 舘様も向井くんもレシピなしで作成できます‼️ そういえば最近向井くんにピッタリな髪型をGETできたので、早速こちらに変えました‼️ 更に向井くん度がアップしました💕💕
画像3 そして最後は岩本照くん💛と深澤辰哉くん💜‪とラウールくん︎🤍の3人‼️ 実は岩本くんは難産でやっと今の形に定着してくれたんです💦 ものすごい試行錯誤がありまして… 初めはもっとフワッとした感じだったんですが、意外にも岩本くんが男前なので(ファンの方スミマセン🙇‍♀️)、試作品をいろいろと作成した結果、今の男前なキリッとした岩本くんが誕生したわけなんです‼️ あとはラウールくんは初めから人気が高くていいねがたくさんいただけました💕 深澤くんもおうじ的には大満足です💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?