ミニマルなお財布

先日の大安と一粒万倍日。
お財布を新調することに。

荷物を減らす方向で生きておる私ですが
お財布だけは、どうしても2つ持ち。
自分用と、家用です。
家のお金を個人的なことに使いたくないので
普段からキッチリ分けておきたい(A型)。

持ち歩く鞄もどんどん小さくなり
キャッシュレス化も少しずつ進み、
今まで持っていた長財布は
今の私にフィットしなくなってきて
ずっとアップデートしたいな、
と思っていたところで出逢いました。

どっちもぺたんこ
カバーのシール付けときたい派
そして下のお財布はギリお札折らずに入る
優秀〜〜

ゴールドと迷って、ピンクゴールド笑。
可愛い。

小さい方が自分用です。
鞄から出すたびに「可愛いな」と思うので
このお買い物は大正解という回答でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?