見出し画像

【刺激を受けて皆に刺激を与えたい】


こんにちは。鴨合の集SNS班の阿久津です。今回は、研究会の副代表の野村広樹さんにインタビューを行いました!


ー名前と出身を教えてください

野村広樹です。出身は、東京都の西東京市というところです。埼玉と東京の間くらいにあって、ベットタウンでもあります。


ー研究会の所属した理由おしえてください

活発的なメンバーがいる中で活動することで、自分とは違ったエネルギーや刺激を
もらえると思ったからです。


ー研究会での活動を教えてください

副代表を務めています。代表の補佐や研究会の調整を行っています。
また、1、2、3年生を巻き込んだ交流会を開催しました。これからも、定期的に開催する予定です。それから、地蔵通り商店街で教育の場として考えるプロジェクトを他のメンバーと話しあっているところです。

画像1


ー研究会以外で活動していることを教えてください

研究会以外では、サバゲーサークルに所属しています。アルバイトもしていますが、休業中です…。
ー今後はどのような活動をしていきたいですか
自分のやりたいことを実行する機会を逃さないようにしたいです。そして、副代表として研究会メンバーの力になりたいです。



―最後に一言お願いします

研究会メンバーに良い刺激を与えていきたいと思います!


副代表野村さんへのインタビューでした。いつも場を和ませてくれる野村さんに、今後も期待です🔍
次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?