見出し画像

引退公演ありがとうございました!

お久しぶりです!
落語研究部 第53代部長の丸本です🌈
先日、3回生引退公演にて引退をしました。
会場に足を運んでくださった方、応援をしてくださった方、本当にありがとうございました。

今年は新型コロナの影響で、公演が中止になったり、無観客配信で行うこともありました。
やっと、学内だけでなく一般の観客も入れての公演を行えて本当に嬉しかったです。
また、有観客で公演を行う際は足を運んでいただけると幸いです。

さて、今回の引退公演で、落語研究部は第53代から第54代に幹部交代をしました。
これからの落研も引き続き応援していただけると幸いです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


第53代部長 丸本🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?