✨3回生引退公演まであと3日!✨

【✨定演まであと3日!✨】

次の定期公演で3回生は引退ということで、次の定演まで3回生でカウントダウン!


今日は細田・黒田コンビです!
2人から皆様へメッセージです。

細田
「あ」
黒田
「面白いネタいっぱいあるので皆さんぜひ来てね!という思いが1文字に込められてるんやと思います。私も同じ気持ちです!特にコーナーは必見!ぜひ来てね!」

3回生引退公演

日時📆:12月10日(金) 17時30分開場 18時開演
場所🏤:摂津市民文化ホール

今回の公演は配信はありませんが、学外の方も入っていただけますので、皆さまお誘い合わせの上ぜひぜひお越しください!🏃

※今回はフレアホールでの開催ではないため、お気をつけください。
※感染症対策のため、入場時に検温、お名前と連絡先の記入にご協力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?