応援キッチン エプロン届きました🤩

こんにちは。応援キッチンのKです。

前回お知らせしました応援キッチン オリジナルエプロンがついに届きました!

じゃーん!

画像1

テンション上がっちゃいました!

前に画像で見せていただいてたけど実物はもっとかわいい❤

(↓我が家にトルソー的なものがないため、ハンガーで撮影)

ワッペンがモコモコでかわいい🤩

黄色、ブルー、ピンクの色遣い全てがツボでグッときます。

画像5

画像2

画像3

画像4

後ろ姿のハトメの部分、MakerとSupporterの文字入りで細部もこだわってますね。不器用でリボン結びうまくできなかったけれども(汗)中央でリボン結びするといい感じです。🎀

仕事から帰って家のポスト空けたら、思わぬ贈り物にびっくりしました。

しかも一人一人に素敵なメッセージ付きというお心遣いに感動です。❤

嬉しくて疲れもぶっとんじゃいましたよ。

取扱い上の注意書きが付いているところや、丁寧な梱包など細部まできちんとされていてさすがプロの方と感じました。

ひろこさん、こんなにかわいいエプロンを人数分作ってくださり、どうもありがとうございました!

皆様次回応援キッチンでメンバーが着ているのぜひ見に来てくださいね。

みんなで白地のところにメッセージを書いて思い出を作りましょう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?