ゆんくんの取り扱い説明書

名前        ゆんくん       ゆんたん

名前の由来
・初めてライブ配信というアプリに触れて(SHOWROOM)はじめてみた人がゆんちゃんにめっちゃにててその人のライバー名とゆんちゃんをかけあわせて  ゆんちゃむ  になりました。
名前遍歴
ゆんちゃむ→ゆんたん→ゆたんゆ→ゆんくん

配信歴
2018/〜応援roomとしてラジオ声なし配信をSHOWROOMで開始
⬇️
顔出しには勇気がでず、声あり配信
⬇️
2019年仲良くしてる人がぽこチャで配信し始めてSHOWROOMでフルしてくれたので恩返しとして登録
⬇️
たぶん2022年ぐらいにぽこチャ初配信(お面配信)
それから数ヶ月して顔出し配信
⬇️
仕事を辞めて、暇になった時にるかしゃんを全力応援するきっかけにつながった。
⬇️
現在
D2に初めて上がれて毎日戦ってます。

🐬︎ ̖́-プロフィール🐬︎ ̖́-

身長170cm
大卒
1998/06/02
A型
職業歴
2021新卒・運送会社入社→2024年個人事業主

将来の夢
セミリタイア
ランクアップ(ポコチャ)
会社設立
レクサスを購入
ずっとるかしゃんの応援できてたらいいなぁ〜


好きなこと・もの
焼肉
お寿司
ようかん
甘いもの
投資
YouTube
動画編集、画像加工
ポコチャ
よろこんでくれることをやること
サプライズ
寝ること
貯金
UFOキャッチャー
ハンバーグ

得意料理
カレー
お好み焼き
オムライス


趣味
ゲーム
温泉巡り
カラオケ

好きな色

赤❤️濃いめのピンク🩷黄色💛

きらいなこと・もの
トマト
パクチー??食わず嫌いかも🤣
ブヨブヨした鶏肉
時間守らない人

好きなタイプ
一緒にいて居心地がいい人
金銭感覚が一緒の人
一途な人


言われて嬉しい言葉
・前向きな言葉全部🩵

座右の銘(すきな言葉)
・今日が人生で1番若い日!(両学長)
・複利は人類最大の発明。知っている人は複利で稼ぎ、知らない人は利息を払う(アインシュタイン)

好きなタイプ
ゆんちゃん(元ヴァンゆん)


ストレス解消方法
温泉いく
寝る
音楽を聴く


好きなアーティスト
Official髭男dism
GReeeeN
YOASOBI
Saucy Dog
Ado


推し
るかしゃんしか勝たん!👊🐬︎ ̖́-
初レインボー42K    2023/08/24





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?