新時代を切り開く先駆者の皆様にインタビューを行って…

皆様こんにちは!
日に日に感染者が増え、心配な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、私たちみんなのおうちプロジェクトは、活動を始めてから1週間が経ちました✨
どうすればみなさんに、楽しくてためになる学びを提供することができるか模索する日々を過ごしています…🥺

活動開始から1週間、ありがたいことに沢山の方にインタビューにご協力して頂いて、本当に嬉しくて楽しくて仕方ありません!

インタビューをおこなっていると、本当に沢山の学びがあって、今の私にグサグサ刺さりまくって、日々成長しているのを感じます。

インタビューさせていただいたみなさんに共通していること、それは

挑戦する心と、なんでも楽しむこと😊

話してくださる皆さんの目はとてもキラキラしていて、
何事も楽しいと思って挑戦し続けることは、いくつになっても行いたいなと思ったし、

kemioさんの「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」にあるように、夢や目標に向かって狩りを続けていきたいと思いました✨

何より、#みんなのおうちプロジェクト を実施している今が楽しいし、様々なことへのやる気に満ち溢れています⭐️💪

しかし、みんなのおうちプロジェクトにはまだまだ課題があって…

それは、皆さんのインタビュー内容がとても良いものなのに、私たちの力不足でなかなか多くの人に届いていない

ということです。

明日から新しい1週間が始まりますが、
来週も

より多くの方にみなさんに楽しい学びをお届けする

ということを課題に、全力で全力で全力で!突っ走っていきたいと思います😊

当たって砕けろ私たち!

もしよろしければ、是非皆様のインタビュー動画もご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCfMuADSJamg8pwiz_c13iBQ