【答えよう】No.11 何歳?



Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』


A.『何歳?』


19−27歳の設定で生きているよ〜!


自分の誕生日があんまり特別に思えないまま大きくなっちゃったんだよね〜

なんでだろうね
そのせいか今何歳なのか分からないときが多いよ

このことで言われたのが
「唯一自分が主役の日だから特別なんだよ」

まあね、そうなんだろうけど
みんな毎日が主役なんだけどな〜
365日最高ハッピーで過ごす準備できてるもんな〜
とか考えてあんまり響かなかったね


昨日までの愛おしい日々を抱えたまま、今日に身を任せて、盛大に明日へ斬り込むのよ

誰にも不幸を投げつけさせないよ〜!
みんなおいで〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?