【答えよう】No.1 げんき?

Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』

A.『げんき?』

元気も元気よ〜!
元気すぎてカレーおかわりしちゃう毎日です

最近よく過去の自分を振り返るんだけど、どう考えても元気なんだよね

小学生の頃、軽い嫌がらせを受けてたんだけどね、全然知らなかったよ
今まで遊んでたグループから省かれるってことがあったんだけど、へ〜と思って普通に隣のクラスの人と遊んでたからね、友だちが増えるのだって楽しい思い出のうちの一つだったもんな〜
あとから思えばね、あからさまに避けられたり変な噂流されたりしてたけど、嘘つくなら面白い嘘にしろよ〜笑としか思ってなかったよ

鈍くてよかったね〜
木登りとか好きだったしね、元気だね

たぶん覚えてないだけで客観的に見たら凹むべき事案は数多にあるけど、覚えてないから仕方ないね〜!


これからも元気でいようね〜!
みんなも元気でね〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?