【答えよう】No.9 小動物ならどの子が好き?



Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』


A.『小動物ならどの子が好き?』


小動物ね〜!悩む〜!!!

小さいからね、小さいとだいぶ可愛いからね

大きいと逆に可愛いんだけども、小ささの良さってあるよね


誰が一番好きかな〜
ハムスターもなかなか良いんだけど、最近はマーモットかもしれない

食べ物をもらいに近寄ってきたり、お腹つままれても無視してたりの仕草が良いね、好き

でもマーモットくらいの大きさが小動物なら猫様もランクインしてくるもんな〜

次点でプレーリードッグ!
丸みと色味と仕草が最高です

小動物のトップオブラブはプレーリードッグで決まり!
優勝!!

ほんと動物おもしろ〜!大好き!!

みんなで長崎バイオパークのYouTubeを見ようね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?