【答えよう】No.3 好きな動物なんだ〜

Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』

A.『好きな動物なんだ〜』


カメが好きだね〜
実家で飼ってるカメが同い年なんだよね、マジこいつマブ

あんまり懐いたりしなかったんだけど、なんだかんだそばに来たりして可愛いのよ

もうカメは殿堂入りだね、大差で勝つから以下の動物の話をしようか


好きな動物はペンギンだね!!!

何考えてるのかわからないのが良いね、考えてなさそうなのも良い

人のことを大きなペンギンだと思ってそう、可愛い、好き

みんなは好き?ペンギン好き?

カンザスシティーZOOが24時間ライブでペンギン水槽をYouTubeに上げてるから見てみてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?