【答えよう】No.5 なんかいい本棚知らない?


Q.『おうちハウスボーイに聞きたいことある?』

A.『なんかいい本棚知らない?』


本棚って人生で1回しか買ったこと無いかも

それも無印のパルプボードボックスだっけ?安い軽いやつ
もう7年くらい使ってるね〜

これの何が良いってさ、まずは安い!そして軽い!

さらに安いことを前提に話すと何しても気にならないところがいい

横にしたり縦にしたり、ネジで穴開けたり大きな棚の上に載せてみたり

大切に使えばフォーエバーでかわいいですね


そしておすすめの棚でいえば「軽量ラック」ですね〜!
倉庫とかにある業務用のやつ、金属のあれ

最近はおしゃれ系も出てて良いね〜!
身近だとニトリからファッション軽量ラックが出てるね、そんな名前じゃなかった気がするけど

まずはでっかい!!180センチあって奥行きが40センチ以上ある棚って探すの面倒じゃん、重いし高いし
それに棚の間隔変えたり、模様替えで移動させたり、ほかは買ったときの送料とか
軽量ラックだと簡単にバラせるし丈夫だからガンガン好きなこと出来るよ、畳んでも小さくなるし

無印の棚を載せた棚はこの軽量ラックです

重さにも耐えられるし耐震性も確保しやすいし、なんかおしゃれな気もするし、いいよ〜!



この質問は当時TLにて議論されてた気がするから今さらだけど、これから棚を買う人はさ、でっかい丈夫な軽量ラック買いなよ、ほら

ちなみに軽量・中量・重量ともっと重たい物載せたい人は上を目指せる世界だよ、ほら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?