【答えよう】No.0 はじめに


Googleフォームで集めたアンケートの使い道を考えようのコーナー!

そもそもあれは何だったのかってことなんだけど、ただアンケートフォームが好きで作ったのよね

どう?好き?アンケート、好き?

日頃思考に囚われて生きててさ、それが重要なことかどうかは置いておいて、考えが止まらないタイプなわけよ

あれだのこれだの考えて、情報に溺れている状態を作る癖がある感じ

そこに割り込んできてくれるのが他人の介入なのよ〜
人との関わりを以て新たな情報が入ってくると、考えの色味が変わっていくイメージ、伝われ〜

新しいことを考えられる
だから人といるのが好きなのかもね〜


それで使い道なんだけど、とりあえず来てる質問に答えることにしたよ

たぶん答えが返ってくるとは思ってないだろうけど、勝手に答えちゃうよ

質問以外の項目は、個人的に読んで楽しんでいます

だから、同窓会には行けません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?