施主支給品運搬〜♪(2012.5.18)

【注】こちらは、2012年に投稿した内容となってございます。よろしければ先に『はじめまして』『流れのまとめ』を見ていただけるとわかりやすいです♪現在の事はInstagramで紹介していきます!

我が家の玄関が少しお目見えしております。まだ玄関照明もついていない、懐かしいですねぇ。軽トラックの運送業者さんを見つけたのは、私の最高の功績です(笑)これを全て宅配にしたら、とんでもない額になりますし、引越便も高いですよね。積み上げ・積み下ろしはセルフで、移動時間だけの計算ということで、助かりました。まだマイカーを持っていなかったので、助かりました。

画像1

今日は大気が不安定との事。でも、よりによって今日は数々の施主支給品を運ぶ日。軽トラックの運送業者さんにお願いしていたのだけど、配送時間では何度も変更を重ね、ご迷惑をおかけしたのですが、無事運搬出来ました!

2時間で6千円という価格でしたが、多くの支給品を運べました。運び終わるとまもなく、大雨とヒョウにやられましたが、幸い建物内に居たので助かりました。

ただ、今日は地震もあり、なんだか天候でひやっとさせられる一日でした。

外装は塗装が終わり、ブルーシートも剥がれ、家が出来上がって行こうとしています。デッキの板もはられ、こんな感じで見えるとは、想像していなかったので、素敵♪少し外装の色は濃いかな、という印象だけど、窓枠やら室内の壁が薄いグレーなので、グラデーションとしてはバランスが良いのだ。

明日は、ペンキ塗り、建築家さんよりレクチャーを受け、頑張って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?