WEB内覧会:デッキスペース(2012.7.9)

【注】こちらは、2012年に投稿した内容となってございます。よろしければ先に『はじめまして』『流れのまとめ』を見ていただけるとわかりやすいです♪現在の事はInstagramで紹介していきます!

デッキも良いですよ〜。コロナな今、ここでご飯を食べる事で外食気分満喫しております。ちょっとした事情でタープを取り付ける事となりました。また、Instagramで投稿したいと思っております。

画像1

デッキスペースです。亜鉛メッキ加工の手すりには、がんがん洗濯物が干されています。

画像2

物干竿はアイアンのチェーンにしました。以前は物干し竿2本使っていたので、足りないかな、、と思っていたのですが、手すりにかけられるので、これだけで十分でした。チェーン分にハンガーをかける事が出来るので、多少の風では飛んで行く事はありません。常にかけたままにしています。時々野菜も干しています。

近所の方が山に杉やら梅やらを植えてくださっていて、ありがたい借景です。

落ち着いて来たら、ここでバーベキューをするのが夢です。(強風の日は出来ません・・・風強いです・・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?