見出し画像

【4月レポート】

#Repost @tomohataken with @use.repost
・・・
.
■2022年4月16日17:50
■長崎県雲仙市
■母

絹さやが1株
成長点と言えそうな一番頭の部分が
枯れてしまった。
葉の上に虫。

他のものは、根元側が枯れかけたものあり。
虫被害と違って、
根を傷つけてしまった事が原因じゃないかな。

虫の被害。
3日ほど前に気づいていたけど
記録していなかった。

#センスオブ何だあ?
#きいろいおうちチャンネル
に参加し、「失敗も大切な実験結果」と学びました。
うまくいかなかった事は、
特にInstagramでは書きとめない事が多い私。
しっかり記録したいと思い、記録しました!

#おうちdeきいろいおうちfarm


△▽△▽△▽△▽△▽△

投稿ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?