見出し画像

【12月レポート】

#Repost @takeda_takako_ with @use.repost
・・・
@ouchi_de_kiiroiouchifarm 
#おうちdeきいろいおうちfarm 

【12月内容レポート②】

観察日 2/2(種まきから3日目)
作業  きぬさやの観察
場所  宮崎県宮崎市

表面にはなんの変化もないが、
底から見てみたら、なんともう根っこが!
昨日は見えなかった。

夕方から9時くらいまでは室内のエアコンが一番聞いている場所に置き、日中晴れていた1/31と2/1は、日の出ている間、外の直射日光の当たる、下が黒居場所に置いていました。(黒い場所のほうが暖かそうかなと。)

子どもたち、気づくかなと思ったけど、全く気づかず、ここだよと教えても分かってもらえなくてキィーーー!笑となってる私と、揃って首を傾げる可愛い2人の動画も載せておきます🤣

△▽△▽△▽△▽△▽△

投稿ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?