見出し画像

【4月レポート】

#Repost @3hona3 with @use.repost
・・・
#おうちdeきいろいおうちfarm 

○4月6日
○大阪府枚方市
○7階ベランダ

○きぬさや、ほうれん草、かぶの様子。

枯れました、、。
根本から元気なくなってきたなぁと思ってて、でも実も付いてきたし、頑張れー!と思ってましたが、、
絹さやもほうれん草もかぶも茶色くなってしまいました、、😭

日当たりか、冬の冷え込みか、乾燥なのか、、
ギリギリ一粒ずつ成った実を3つほど収穫しました。


△▽△▽△▽△▽△▽△

投稿ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?