見出し画像

【8月レポート】

#Repost @tenpa_s.no.hatake with @use.repost
・・・
#おうちdeきいろいおうちfarm

日時 2022/8/22 10時
場所 埼玉県川口市
設置 南向き外(マンション8階)
気候 曇り晴れ,30℃/23℃
記録者 @komyu_john 

◇観察
・トマト
花を咲かせたトマトが2つ

【感想】
8月もそろそろ終わりで
暑さが落ち着くのかなぁと思っていたら
曇りや雨の予報が続いている。
やっと花が咲いたので
もう少しお日様の力をもらいたい!
外遊びするにはお日様カンカン照りより
曇りのが助かると思うこともあるが…
お日様がまだまだ必要な野菜たち!
天気もバランスよくきてほしいなぁと
思いながら見守ります!

次女が『花のなかバナナみたい!』
と言っていた。

※この記録は
@kiiroiouchifarm さんの
#おうちdeきいろいおうちfarm という
全国のみんなのおうちで
同じ野菜を同じ時期に育てています。

@ouchi_de_kiiroiouchifarm 
全国みなさんの観察記録とりまとめ

#天パーズのおうちdeきいろいおうちfarm

△▽△▽△▽△▽△▽△

投稿ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?