見出し画像

【おうち英語 YouTube】5歳が実際にはまっている動画(2)トムとジェリー



トムとジェリーといえば、動きが楽しくて小さい子は気になりますよね!


このショート動画、アートの技術がすごい!

壁に穴あけて、実際のトムジェリみたいになってるよ!



娘「ママこれしたい!(^o^))」


私「だっ、だめ!笑 
壁に穴あけ開けたら((((;゚Д゚)))))))」


最近は100均でトムジェリのDVD売ってますよね!

それで手を打ってもらってます。笑🤣

あっ、おうち英語なのか!?
これ!?

というと、

自然な英語でしゃべってますよね。

ウチの子、こういうネタが面白い動画は

英語とか海外の動画すごく好んで見ます。
他の言語でも。

で、こども自身が探してきて、私に見せてくれます。

結果的には、娘が自分の好きなネタで英語を自然と学んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?