見出し画像

照山おうちごはん 4月の予定

お疲れ様です!!!

照山おうちごはんのO竹です!!!!

照山おうちごはんの4月の予定を書きます!!!



すみません一応!!

予定というのは、あくまでもライブの予定であって、ご飯食べるとか美術館行くとかの予定じゃないです!!!

これまで説明できてなくてすみません!!!


あと、たぶん今雨降ってる中で読んでますね!!
すみません!!傘とか差しながらでお願いします!!





1日(月)
『照山おうちごはん新ネタ五番勝負』
開場19:00 開演19:30
🎪高円寺ジュンジョー
🎫1500円

(完売中!ありがとうございます!ときたま戻りが出るのですが、すぐに無くなってしまいます!)


2日(火)
『虎視眈々』
開場17:15 開演17:30
🎪新宿バッシュ!!
🎫1600円


3日(水)
『サクサク魂!』
開場18:45 開演19:00
🎪新宿バッシュ!!
🎫2000円
取り置きして頂けるととても有難いです!照山おうちごはんの誰かのDMにお願いします!


6日(土)
小学校のとき、学年で1番誕生日が早かった人の誕生日


7日(日)
『ワイガヤ』
開場10:20 開演10:40
🎪ユーロライブ
🎫2500円

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScU8eRj_fPNQ_rVinlBKGfR5Ml27TiavL9lIeBASoJ18TO7Zw/viewform 

チェキ予約フォーム4/5〆


【追加】
『K-PROプレミアムライブ』
夕方15:30開演


【追加】
9日(火)
『ブレナイ』
夕方16:30開演


11日(木)
『白い情報のキノコ』
開場19:00 開演19:15
🎪高円寺ジュンジョー
🎫前売券1800円 当日券2000円


15日(月)
『ぶちぬき魂!プレーオフ』(MC&ネタ)
開場14:45 開演15:00
🎪新宿バッシュ!!
🎫500円

『アゲアゲ魂!』
開場18:45 開演19:00
🎪新宿バッシュ!!
🎫2000円
どちらも取り置きして頂けるととても有難いです!照山おうちごはんの誰かのDMにお願いします!


【追加】
17日(水)
『ブレナイ』
夕方16:30開演


『ヤンヤン魂』
開場18:45 開演19:00
🎪新宿バッシュ!!
🎫前売券1500円 当日券1600円

『吠えろ!MC魂!』
開場21:35 開演21:40
🎪新宿バッシュ!!
🎫500円
どちらも取り置きして頂けるととても有難いです!照山おうちごはんの誰かのDMにお願いします!


追加ライブ、少しありそうです!!

(あと仮に、UNDER5通っていたら、2回戦は4/22㈪か4/23㈫になりそうです!!)



理論上、4月18日(木)〜23:59まではライブ出れるので、何かあればお願いします!!!
オファー頂ければ、極力出演できるよう調整します!!!





有難すぎるフリカレ😭





お知らせした通り、NSCにいきます!!!!

結構話し合った結果です!!結構話し合ったので、3人とも同じ方向を向いています!!

大学お笑いの4年間(金山は高校も合わせると7年間)、とても良くしてくださった皆様方へ、誠心誠意進路をお伝えしようと思いNSC進学をポストしたのですが、思いのほか反響があり驚きました!!!!
少しでも気にかけてくださった方々、本当にありがとうございます!!!

NSCに行くことをポストする前日に信じられないバズり方をしてしまい、いいねの数が前日の100分の1(937いいね)になってしまったのだけ、かなり痛恨ですが!!

ひとまず!
いち早くユクトモの茂野吾郎がバズり、MAJOR×大学お笑いが実現することを願いつつ!です!!!
(MAJOR見てません!すみません!!)


あとすみません!!
NSCには行きますが、各々何かしら発信しようと話してはいるので、YouTubeなり(M-1グランプリのYouTubeだったらアツい)、XスレッズInstagramなり、金山田中のstand.fm(三日坊主にならないといいですね、本当に坊主なのもあってややこしいので)なり、よろしくお願いします!!

もちろん、NSCのライブもよろしくお願いします!!
良いライブにします!!!!










最後に、大学お笑いラジオ部のスポンサーでもある“フランスベッド”ではなく、何のスポンサーでもない“イタリアボーイ”の写真を提供します!!!


(文責:ほかぞの)







もし本当に(文責:ほかぞの)だったらどうしますか?


(文責:O竹)









お疲れ様です!!!

僕からも一つだけ!!

言い忘れてました!!!大学お笑いラジオ部、期間限定で消えちゃうので急いで聞いてください!!!!
ずっと聞いてくださった方々、本当にありがとうございます!!!


(文責:ほかぞの)








本当に(文責:ほかぞの)で、ほかぞのが“!”をたくさん付けてたらどうしますか?


(文責:ほかぞの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?