見出し画像

照山おうちごはん 6月の予定(?)

こんにちは!(照O)

こんにちは!(大勢)


こんにちは!


新生活いかがでしょうか!(新生活の営業)




【情報】
・金山
バイト先のInstagramに写真が載りました!

・ほかぞの
さくらんぼシャツをクリーニングに出すも、シミがとれませんでした!

・O竹
ハックルベリー廣田のツッコミモノマネを習得しました!




さて、5月唯一のライブだったUNDER5AWARDにて敗北しライブが2本消滅してしまったなか、ストロングブルジュニアの運DER5AWARDのグッズが譲られまくってしまったなか、


照山おうちごはんの6月の予定をお載せします!!!





6/25(火)
『RUSH#3』
開場13:45 開演14:00 終演予定15:30
🎪神保町よしもと漫才劇場
🎫前売券1,500円 当日券2,000円
👨🏻‍💻オンライン1,000円


FANYの無料の会員登録が必要みたいです!





以上です!!

チケット販売開始は【6月13日18:30〜】!!

結構速乾らしいのでお早めにお願いします!!!
(すぐに乾くという意味です)






【とても大事なお願い】
もしRUSHのチケットを購入したという方、O竹かほかぞのか金山へご連絡頂けると有難いです!!!!
本当に助かることがあります!!!!!


DMでも会話でも伝書鳩(鳩の方でもダダの方でも)でもどんな連絡の仕方でも大丈夫です!!お願いします!!!


※配信チケット購入された方も、是非ご連絡ください!!!
本当に助かることがあります!!!!











左上に7/6番線がありました、ホグワーツへは行けない


NSCのロゴの中に★がありました、ホグワーツへは行けない


アイドルを見つめる神永、ホグワーツへは行けない








では、最後にローマ字で書きます!!!















rassyu


(文責:NSC3O竹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?