7月1日の日記

桜葉どらいぶです。
暑いですね。暑いというのもあるけど、日差しの照り付け方がここ数日尋常じゃない気がします。身体の芯から燃え上がってくる感じ。私は最近割と屋外にいたりしてたんですが、涼しい場所での適度な休憩・定期的な水分補給を保ってれば意外と戦えるなと思います。無敵になってきた。
私は車の中でお昼寝するのが趣味なんですが、ここ最近もやり続けており、ひたすら悶え苦しんでます。入った瞬間に50℃位あるんじゃないかという熱気に襲われ、窓開けて換気するけど太陽の照りつけが強いから全然気温が下がらず、我慢した挙げ句結局エアコンつけたいがためにアイドリングさせてしまう…。愚か…。こんな苦行を自分から選択するんじゃない!でも、子供を車の中に閉め切って放置しちゃいけない理由はめちゃくちゃわかります。いい汗をかきすぎるので、皆さんは決して真似しないでくださいね。

私は一番ストレス解消になるのがお金使うときという、一番お金が貯まらないタイプの人間なのですが、最近また衝動買いをしました。骨伝導イヤホン。骨伝導イヤホンって当初実用には程遠いなという音質だった記憶があるんですが、最近のいいやつはそれなりに音もいいですね。買ったのはSHOKZという最大手のメーカーのやつで、骨伝導とは思えないくらい低音が出ます。それでもやっぱり普通のヘッドホンとかイヤホンに音は敵わないんですけど、周りの音が聞こえるのはやっぱりいいし、夏場ムレにくいのでとても重宝してます。音質がまあまあなので、音楽聴くというよりVTuberの切り抜き見るのが一番丁度良く、それにばっかりめっちゃ使ってます…
あともう一つの私のストレス解消法は、何も考えずボケーッと徘徊しながらウインドウショッピング(ほぼ何を見てない)をすることです。骨伝導イヤホンと趣味の徘徊が組み合わさった結果、VTuberの切り抜きをたれ流しながら、徘徊するタイプの哀れな不審者が誕生してしまいました。悲しいね…。
バーチャル美少女受肉シンガー・ソングライターおじさんの桜葉どらいぶをこれからもよろしくお願いします。バーチャル美少女受肉シンガー・ソングライターおじさんの桜葉どらいぶでした。
強く生きていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?