見出し画像

FUN LIFE 2023年11月号

★PROFILE★

ワンちゃんのお名前の由来

尊敬する方の愛犬、素敵なサルーキーのボダイ君から同じ名前をもらいました。また、植物の「菩提樹」にちなんで。

家族になったきっかけ

先代犬の時のお友達が新しく迎えたフラットのブリーダーさんが素晴らしく、次はここから飼おうと決めていて紹介してもらいました。
11頭きょうだいの中でブリーダーさんのイチオシがボダイでした。
みんなでいる時は隠れてなかなか出て来ないし子犬らしくないクールな印象だったのに、1対1になった途端にベターっとひっついて甘えてきたので、そのギャップにやられました(笑)

うちの子自慢♪

いつもご機嫌で、生きてるだけでHAPPYな性格。
「永遠のピーターパン」と呼ばれるフラット特有の気質そのままの子です。


★INTERVIEW★

きれいな紅葉が気持ちいい〜♪

Q1:おすすめの紅葉スポットもしくはお散歩コースがあれば教えてください♪

A1:地元、西宮市の甲山周辺や森林公園、鷲林寺。

Q2:秋の観光で行ってみたいところがあれば教えてください♪

A2:八ヶ岳周辺


ワフショコラからのコメント

ボダイちゃん、素敵なお写真をありがとう♡
家族になったきっかけを見て、こちらまでたまらなく愛おしくなっちゃいました♪同じことをされたらコロッといっちゃいます・・♡
おすすめの紅葉スポットもありがとうございます!
ちょろっと調べてみたところ、自然豊かで癒される空間ですね♪
お近くの方も、少し足を伸ばせばいける方も、ぜひお散歩にいかが^^
甲山森林公園のサイトはこちら

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・12月号の募集はこちら

【12月号のテーマ】メリークリスマス!ワンちゃんのプレゼント編
ご応募締切:11月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?