見出し画像

FUN LIFE 2024年8月号

★PROFILE★

ワンちゃんのお名前の由来

家庭の「光」になって欲しいという願いから

家族になったきっかけ

ペットショップ

うちの子自慢♪

じっと目を合わせる


★INTERVIEW★

あついな〜〜

Q1:暑い日のおうちでの過ごし方はどんな感じですか?

A1:クーラーと扇風機の下でごろん

Q2:暑い日を乗り切る、おすすめグッズがあれば教えてください♪

A2:冷却アルミプレート


ワフショコラからのコメント

ルーシーちゃん、素敵なお写真をありがとう♡
扇風機の元でゴロ〜んと寝ている姿がとっても愛おしい(^^)
最近は暑いといっても災害級の暑さですから、ワンちゃんにもこたえますよね。
おすすめの冷却プレートやネックピローなど、ひんやりグッズをうまく活用してなんとか夏を乗り切ろうね!

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・9月号の応募はこちら

【2024年9月号のテーマ】
秋が近づいてきた!どんな⚪︎⚪︎の秋にしたい?編

ご応募締切:2024年8月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?