見出し画像

FUN LIFE 2023年6月号

★PROFILE★

@mika_j_woo

ワンちゃんのお名前の由来

ピストルのマグナムから。

家族になったきっかけ

牧場で産まれる時にとりあげた子だから。

うちの子自慢♪

Disc Dog競技をしてます。


★INTERVIEW★

得意なディスクドッグ競技♪

Q1:雨の日のお出かけはどこへ行きますか?

A1:自宅でトレーニング

Q2:雨が続く毎日、お散歩はどうしていますか?

A2:いつも通りです。


ワフショコラからのコメント

かっこいいお名前のマグナムちゃん!ありがとう♪
雨の日はトレーニングとのこと、たくましいね(^^)
ディスクをナイスキャッチしているお写真もとってもかっこいいね♪

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・7月号の募集はこちら

【7月号のテーマ】暑い夏がきた!ワンちゃんのクールダウン編
ご応募締切:6月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?