2023夏アニメ感想

⚠️超個人的評価兼感想です

覇権

好きな子がめがねを忘れた

””好きな子はめがねを忘れるべきである””
とにかく三重あいが可愛い。
感情の揺れ、愛情表現一つとっても数時間語りたくなる。
子供っぽい、ピュアすぎるっていう印象もわかるけど中学生はこういうので良いし、やっぱり俺はこういうのが好きなんだ……
終わるのが本当に悲しい。


◎◎◎
デキる猫は今日も憂鬱
癒やし。猫(家事最強)をうちでも飼いたい

呪術廻戦 懐玉・玉折
過去も今もネタバレもしんどい

BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚
BLEACH感戻ったかと思ったけど変わらず絶望。一護もうちょい頑張って

無職転生II
シルフィエットが可愛い。ナイスED


◎◎
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
ストーリーが好きすぎるから2期やって。OPも最強。

おかしな転生
お菓子な転生。転生モノとしても満足度高い。

実は俺、最強でした?
原作の良さが消されずいい具合でアニメ化されててニッコリ

うちの会社の小さい先輩の話
癒やし。

ホリミヤ -piece-
2期やると思ってなかった。青春の終わりを意識させない終わり方が好き



英雄教室
脳死で見れる生まれ変わり系。たまに入るシリアスでバグる

七つの魔剣が支配する
前半で切った人多そう。後半の急展開で気持ちよくなってくれ

魔王学院の不適合者 II
ちゃんと放送してくれてありがとう

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
2期決定したことに公式も驚いてるの笑った

ライアー・ライアー
内容好きだけど原作読んでた時の緊張感があんまなかった。

レベル1だけどユニークスキルで最強です
脳死で見れる転生モノ。人参が最初はウザイけど報われる




計16作品
もう少し見たい作品あるからこれから見てく。
今季は"終わってみてどれだけその作品を愛してたのかがわかる家族みたいな作品"が多かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?