見出し画像

新時代のコントロール!? 二郎系コントロール

1.あいさつとデッキ作成経緯

⚠これから先ラーメンの画像が表示されます。飯テロは嫌だよって人はここから先は後日見るようにしてください。




こんにちは、まーりんです。最近紅い月という名前に改名しました。さて、本日は5C欲張りコントロール、通称二郎系コントロールについて紹介したいと思います。

さて、二郎系と言えば皆さんはどんな想像をしますか?結構ガッツリしててコテコテ欲張りラーメンのような想像をする方が多いのではないでしょうか?

そうなんです。事実としてめちゃめちゃガッツリしてます。


画像1

見るからに野菜とかマシマシで見てるだけでお腹がいっぱいになりますよね。僕はここから着想を得ました。美味いものと美味いもの合わせたらだいたい美味いんです!つまり強いカードと強いカード合わせたらめちゃめちゃ強い!ってことで、

画像2

画像3

この2枚を合わせることにしました。一見噛み合わないように見えるこの2枚ですが、今回上手く噛み合せることに成功したので紹介していきます!


ここから先は

1,551字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?