カイフウパーティー参加して

先日noteplaceにて行われた。
開封大好きよしひろさん主催のファイレクシア完全なる統一のカイフウパーティーに参加しました。
私自身の開封結果は平均的でしたが、会場で販売されていた神河コレブにて鏡割りの寓話を引き当てclovebaseさんのmtgくじで神話レア賞を引き当てたので満足しました。
ビンゴ大会では、賞品にコンセプトアート(間違ってたらごめんなさい)のシェオルがあり盛り上がっていました。
全体を通して参加費以上に楽しめるものになっていたと思います。次回も是非参加したです。
サプライズプレゼントでワンピースカードゲームの海軍スターター貰いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?