見出し画像

マッチングアプリに紛れ込む既婚者

マッチングアプリって、既婚者紛れ込んでること
ありますよねぇ・・・

私は一度だけありました。
指輪チェックしたら日焼けしてたので
「ご結婚されてたんですか?」と直球質問ぶん投げたら
「いや、現在進行形(ニッコリ)」
あぁ・・・笑顔も素敵だわ・・・

じゃないわ!

時間の無駄!本当に無駄!
気持ち悪いことするんじゃないよぉ!(怒)

「悪い男ですね(ニコリ)」と返して
速攻帰りました。

「婚活してる人の時間奪ってる自覚持ってくださいね。迷惑です。」と
LINE送ってブロック。
アプリ内で通報しようと思ったのに、もういなかった。

怪しいと思ってたんだよね。

20時まではバンバン連絡くるのに
20時以降は急に連絡取れない。
週末も趣味やWワークで副業もしてるから
忙しい・・・
そんなに、忙しい人が平日に連絡してきてくれるなんてと
思っていた私も馬鹿ですね。

他にも、
LINEに移行したがる人が多い中
全然LINEに移行したがらない。
それどころか他のアプリで連絡取ろうとしてくる笑
マッチングアプリの写真が雰囲気写真。
車で送り迎えしてくれるとの申し出・・・(断ったけど)

怪しいと思う人は、もう無視でOK!
登録している男性はたくさんいます!
次いきましょう次!

最初の違和感は無視してはいけません。
自分の心の声に必ず耳を傾けてくださいね。
次がないかもしれないなんて思わないこと!

絶対ある!

あなたを大切にしてくれる人が必ずいます。

一緒に見つけて愛されましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?