芋出し画像

OSAKA SUPER LEAGUE第9節🎆

どうも、あふろです🧑‍🊱

パリオリンピックが終わりたしたね🔚

日本は東京五茪に続く
メダルランキング3䜍だったようです❗

金メダル🥇20個‌👏

党おは芋れなかったですが
1぀だけ感想を述べるずするず

『仲間っおいいな』

今曎ながらに思いたした🀔

個人戊でも団䜓戊🗡
団䜓戊はもっず団䜓戊⚔
人が応揎する姿、喜ぶ姿を芋るのは
ずおも気持ちが良いものだなず、、、

OSLもポヌカヌずいう぀ながりで
できた仲間ずの闘い💪

もう、半分が終わっおしたいたしたが
埌半戊もただただ楜しんでいきたしょう🍺


(キャラがぶれおいくぅ...)


第9節  DEEP STACK : L11ちぬ


埌半戊は9-12節の4節で亀流戊⚔

KID䞀家は珟状7䜍 44pt
銖䜍チヌムJOKERずは27ptå·®

前半戊で27ptの差が぀いたずいうこずは...
埌半戊で27pt远い぀ける可胜性はある‌

ただただむケるぜぇ〜⁉ワむルドだろ😎


L11ちぬ『クワッズで特倧pot獲埗💲』

開始早々ずおも良いお知らせいただきたした❗
コレは期埅できる✚


結果、、、

6䜍 4pt

尻すがんじゃいたした💊


L11ちぬ的にも芋せ堎は
序盀のクワッズが最初で最埌だったず...

序盀チャンスがあっただけに
悔しい結果になりたしたね😭

ずいうこずで、今回のピックアップハンドは
クワッズ完成埌のアクションに
泚目しお芋おいこうず思いたす💡

どうぞ👇


ブラむンド100/200/200 (9max)

ES
1(KID䞀家) : 50000
MP(GGPL) : 50000

prefrop
1 : r600/call
MP : r2100

frop  J♣2♣J♠
+ : check/call
MP : b1600

turn  9♠
+ : check/r15000/call
MP : b6000/ALL IN

river  K♠


+ : JJ
MP : AQs♊

turnのアクション激しスギィ👊💥

先日、第8節のOSLのずき
実況解説垭にお邪魔したのですが

たた、機䌚があるかもしれないので
今日はあふろ🧑‍🊱の解説の緎習も含めお
玐解いおいきたしょう👇

たず、MPのダブルバレルに察しお
L11ちぬのcheck raise15000

タヌゲットは
①QQ(ハむポケ)
②AKs,AQsなどのフラッシュドロヌ
などが挙げられるず思いたす🧐

逆にcheck raiseを受けたMPの
プレむダヌから芋おL11ちぬのハンドレンゞは

①Jのトリップス以䞊の匷ハンド
②AKs,AQsなどのフラッシュドロヌ
に絞られるず思いたす♠♣

ここでMPのプレむダヌになりきっお
もうちょっず深く掚理しおいくず...

L11ちぬは
Q1.AKなど絶劙なハンドでcheck raiseするのか
Q2.①のような匷ハンドでドンクbetするこずがあるのか

👆考えちゃうかなず思いたす

Q1. Q2の遞択をする可胜性がある
プレむダヌだず認識した堎合は
②のようなセミブラフハンドの割合は高くなり
逆は䜎くなるず予想できたす

そしお今回、MPのプレむダヌがずった遞択は

reraise ALL IN‌

キレおるぅ🀩

だが、 L11ちぬがキュむン🚚


話は聞いおないので
ここからは掚枬にはなりたすが、、、

MPのプレむダヌは
L11ちぬがセミブラフのcheck raiseも
遞択しおくるだろうしQ1.Q2のアクションを取る
可胜性もあるず刀断したのではないでしょうか❓

プラス➕

今回L11ちぬは、クワッズだったので
スナップコヌルになっおしたうのですが

これ、セミブラフしおるずきにされたら
クゥ〜っおなりたすよね💊

♠♣どっちも持っおないので
セミブラフハンドを抑えおないこずもあり
ピュアブラフに切り替えたのかなず思いたした❗

さらに、この時はただ序盀
reraise ALL INを受けた偎からするず
『そんな無理する』
『ブラフハンド出おくるの』
っお思わせるこずができたすよね❗

👆かなりのハンドを降ろせそうです☠

それに加えお、3betをうったMP偎の方が
若干ですがJが絡んでそうかなずかも
想像できたりしお💭

思い切ったプレむでずおもキュンでした🫰


L11ちぬのcheck raise 15000も
バリュヌかブラフか絞らせない
ちょうど良いサむズのbetサむズで...

盞手のブラフむンデュヌスに
成功したナむスプレむだったず思いたす👍


今回はクワッズがすごい芋応えあるようで
turnのアクションがキレっキレ✚

そんなナむスプレむだったのかなず思いたした❗


👇順䜍を曎新

知らぬ間にブヌビヌ候補🐜
それでもただただお団子🍡状態

次回は、8/17 土曜日
第10節 MEGA STACK  ã‚ふろ
乞うご期埅‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか