YouTuber SHOWのモーニングルーティン

どうも! YouTuberのSHOWです!! 今日は僕のモーニングルーティンを公開します!!! 需要あるのかなあ?ww   じゃあ今回もやっていきまSHOW!!!!

朝7時 起SHOW!!! じゃあ今日も1日頑張りまSHOW!!!!

 びゃあああああああああああああ!!!!!!(鬼ジコリして眠るように気絶)

昼12時 お昼でSHOW!!!! じゃあお昼もやっていきまSHOW!!!!!

びゃああああああううううううう!!!!!!!(鬼ジコリからの気絶)

夕方18時 夕方でSHOW!!!!!夕方も頑張りまSHOW!!!!!!! 

ぐええええええええええええええ!!!!!!!(鬼ジコリからの潮吹き 水分不足で気絶)

深夜24時 夜でSHOW!!!!!!!! 寝ていきまSHOW!!!! 1日 おつかれっしたっっっ!!!!!!!

ぶびええええええええええ!!!!!!!!!(鬼ジコリからの気絶 *この時泣いてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?