ごくせん 全部同じ説

俺は過去に霊感があって風水や占いに詳しい少しスピリチュアルな整骨院の先生のところに通っていた事がある。その時、施術のついでに自分の事を少し占ってもらった。

先生「君は毎日神棚に水をあげて神様にお願い事を3回唱えなさい。そうしたら願いは叶う。」

 と言われたので俺はそれから毎日言いつけを守ってそれをし続けた。3年ほど経ってからその先生に 言いつけを毎日守ってます!神棚に水をあげて神様に3回お願い事をしてます! と言ったところその先生から

 神様にお願い事とは何事だ!!!! 二度とそんな事するな!!!

 とキレられた事がある。理不尽ですよね。でも世の中そんなもん。 したらあかんよ。

 アナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアル!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?