■3か月振りの更新です。

おっとこ<@ottokonusi>です。

6月に入って適応障害という病気になってしまい、
しばらく更新できていなかったのですが、
書いたりすることがようやく出来る状態になってきたので更新しました。

まだまだ病気との付き合いはありますが、
自分の良いと思ったライフスタイルやガジェットについて
更新していければと思います。
その他、
病気になって受けられる制度を現在進行形で行っています。
ホームページを見たり、調べても知りたい情報が書いていなかったりしました。
そういう部分を書いてまとめることで、
同様の疾病になってどうしようってなっている方の不安を
少しでも取り除ければいいなと思って記事にしてみようと思います。

目標は、1日1記事を新規・更新していくことです。
毎日更新って難しいですよね・・・特にネタもないし。
人1人の「生き方」「考え方」を自己満でさらけ出していきます。

なぜこんなことを書くかというと、
自分の生き方の中で
「方法を知る」ことで「自分の考えやできなかったことに気づけた」ことです。
良い言葉風だと
「自分を知ることで、自分の生き方が楽になった」
です。

ここで書くことは1つの案であって、
私の”今”の考えを書いていきます。
その都度、モノやコトが変われば変化します。
記事を見ている人によってモノやコトって違うんです。
あなたの”今”を見つける手段としていただければ幸いです。

体調が悪くなっているときは生活リズムが崩れているのでご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?