明けましておめでとうございます。

おっとこ<@ottokonusi>です。

2020年始まりました!
適応障害になって約半年、少しだけ趣味も出来たのでゆっくり過ごしています。

少しずつですが、傷病手当金の受給に関しても現在進行形で更新中です。
同じ境遇の方の助けになれば幸いです。

最近体調が悪いのですが不調の原因はこれかもしれない。
・手足が痛いから気分がイライラして誰とも話したくないので引きこもる
・動かないから筋肉が収縮して固くなり肩こりでイライラ
・ループするので何も解決しない。

身体の不調とイライラが無限ループしててワロタw

世の中の引きこもりとよばれるひとはこのループが原因では・・・。

早朝1時間散歩したり、犬の散歩したり、サイクリングしたり柔軟筋トレしたりを今年は増やします。

神社でお参りもしました。
今年の目標は元気になること!人と話せるようになること!
そのためにいろいろ行動していこうと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?