見出し画像

土曜、2重賞予想‼️


先週と平日


皆さんこんばんは!

土曜競馬の時間ですね、土日と競馬で忙しくしてなんとなく平日を過ごしていると1週間の時の流れは本当に速く感じる。

で、先週の競馬は前半で買う予想した馬は圏内に届かない展開で振るわなかったもののメインは悪くない予想が出来たと思っている。

まず金鯱賞ギベオンをここで買うチョイスは何度しても無理だったから諦めている。買えた人は素直にすげーと思う。

友人でも買ってる人がいて驚いたってのが正直なところ。ただ展開や馬場状態ってのも競馬においてはすごく要素として大きいという事を教えてくれるって思うしかないな。

もう一つがフィリーズレビュー

結果がこれ。

画像1


これは悪くない予想だったと思っている。唯一悔やまれるのが土曜日の夜までは対抗◯がオパールじゃなくてヨカヨカだった事。それだったら完全な上位3頭での決着だっただけにな。

3連複22000、3連単約11万なら充分だろう。DMやコメントなんかで結構な金額が払い戻られてたから本当に良かった。ただ3連単の払い戻しはかなり安いなって印象だったが。

そして平日の火曜日に高知で行われた黒船賞がこれ。

画像2

これは◎→◯→▲で完璧な決着。交流重賞で配当は安いが30倍を超える配当で順番通りなら見ることが出来た方ならかなりの利益を上げられたんじゃないかと思う。

個人的にも一番厚く勝ってるところだったから会心の火曜日だった。


そんな感じで2月苦しんだ分3月は悪くない流れをキープできている。

いつもはあまり土曜競馬はやらないんだがメインの重賞だけはやはり参加しておきたいレースだって事で本日はこの2レースを上げさせてもらう。

かなり難解なレースだけどな。

ただ今日は時間の都合上大変申し訳ないが考察を書く時間がなくなってしまったので、印プラス簡単な買い目と本当に少しだけコメントをする形にさせてもらった。

なので気持ち程度の100円で出しておく。

あと、毎回書いてるが競馬は、っていうよりギャンブルは自分の楽しめる範囲内で楽しんでくれな。

絶対ってことだけは無いから。当たる日もあれば外れる日もある。ただ負けた時に冷静でいられる範囲内で遊ぼう。

それと、買い目は載せているが要らないと思う馬は削ってくれても構わないしいるなと思ったら増やしてくれても構わない。個人的には点数が多くなるが3連単を買っているが馬連でもワイドでも好きな券種で。


じゃあ本日もよろしくお願いします!!


中京11R ファルコンステークス ★


ここから先は

1,108字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう!!