ヴィクトリアマイル予想‼️



先週と土曜の振り返り


皆さんこんばんは。

今週も競馬の時間がやってきましたね!

先週は2週間ぶりくらいのnoteの更新になってしまって申し訳なかったですが3本中2本的中を届けれて良かったです。

NHKマイルカップはゴール前の接戦でシュネルマイスターが交わしていたら当たり、2着なら外れって馬券でしたがなんとか届いて3連単2万円程ですが当たることが出来よかったです。

会心だったのは新潟大賞典。

結果がこれ。

画像1


◎◯のワンツーは気持ち良いレースですね。サトノソルタスも×印で押さえていて正解でした。3連単は4.5着の馬が来ていたら厚張りなところだったので悔しいですが単勝、馬連、ワイド、3連単と完全的中で購入してくれた方も取れたって報告を何件も貰って本当に良かったと思ってます。


そして土曜も京王杯SCをTwitter上であげる予定だったのですが昼ごろからアイファンが謎のフリーズを起こしてしまって更新出来ずに申し訳なかったですが、2.3.4着の馬は上位に推していたんですが勝ったラウダシオンは毎度過小評価してしまっているのでハズレ。

結果がこれ。

画像2

なんとも悔しめの結果ですね。


そんな訳でアイファンも直ったのでヴィクトリアマイルの予想をしていきたいと思います。

今回はヴィクトリアマイル+その他のレースという形にしますが考察はヴィクトリアマイルのみとなっております。

予想の方法はJRA-VANに印を入れたものを貼り付けるという形です。そこに個人的な買い目を付けています。

印の順番は◎◯▲☆△×ですが△は何頭かチョイスしています。また個人的に買う馬券は3連単的中を高める為に◎◯▲☆→印→印でまずは押さえるため点数が多くなる事があります(約150〜200点程)。

あとは上位印での決着の時に大きくなるように配分して購入しています。

では本日もよろしくお願いします。


東京11R ヴィクトリアマイル


芝の1600メートル戦。Bコース開催。

ここから先は

3,127字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう!!